Press "Enter" to skip to content

「りんご刺繍ワッペン画」ワークショップのご案内

飯綱町はりんごのシーズン真っ盛りです。
食べて良し!眺めて良し!なフォトジェニックな果物であるりんごを小さな刺繍ワッペンにしてみませんか?
お好きなりんごの品種で製作したのち、中林うい直筆の木の絵に貼り付け、額装して完成となります。
完成後は、同町内にあるcafe傳之丞さんのりんごスイーツをお楽しみください。

・日時 2019年11月6日(水)
    10時~12時30分
・場所 malmu
・参加費 3,800円(税込)
     ※講習・材料費、お茶・お菓子代を含む
・定員 10名様(4名様以上のお申込みからWS催行となります)
・持ち物 使い慣れた裁縫道具(小バサミ・針・糸通しなど)があればご持参ください。
     水筒 ※手ぶらでも構いません

※お車でお越しの方は当店向かいの栄町商店街駐車場をご利用ください。

※お問合せ・お申込みはコンタクトフォームにてお願いいたします。「お名前」「ご住所」「携帯電話番号」「ご希望のりんご品種」をお知らせください。

※お申し込みから2日経っても連絡がない場合は、お電話(070-2619-0606)をお願いいたします。

※【キャンセルポリシー】をご一読の上、お申込みください。

 

【キャンセルポリシー】

キャンセルの場合はすみやかにご連絡をお願いします。
・前日:参加費の50%を後日ご請求いたします
・当日:参加費の70%を後日ご請求いたします
・ご連絡なし:参加費の100%をご請求いたします。ご来店とWSのご参加をお断りいたします。

作家本人が感染性の強い病気に罹患した場合や台風大雪など天候により開催困難と判断した場合は中止といたします。予めご了承くださいませ。

 

 コンタクトフォーム

 cafe傳之丞