Press "Enter" to skip to content

malmuからのお知らせとお願い

しばらくの間休業しておりましたが、5/13(水)より段階的に営業を再開いたします。
再開につき、営業日時の短縮をいたします。

毎週水曜日 11:00〜15:00
(木金土はしばらくお休みとします)

※ミシン時間貸しとアクセサリー組み立ての道具貸出はしばらく休止とします。

 

●新型コロナウィルス感染症拡大防止にともない、ご来店のお客様にご協力をお願いしたいと思います。

1.ご入店前に手指のアルコール消毒をお願いします。
2.マスク着用をお願いします。
3.ご本人様(同居人様含む)が発熱・咳・鼻水など軽微な体調不良もなく健康状態が万全であることをお願いします。
4.店内でお買い物の際はドアを開けて換気をさせていただきます。

 

●malmu営業時のお約束

1.店主(同居人含む)の健康状態万全の場合のみ開店いたします。
2.マスク着用・こまめな手洗いにて接客いたします。
3.店内の消毒・換気をいたします。
4.通販はしばらく続けますのでご希望に対応いたします。

 

しばらくの間はこのように営業をさせていただきます。
当日の営業案内はInstagramやTwitterにて必ずご確認の上、ご来店をお願いします。

体調面や周辺の感染状況により、急な変更もあるかと思いますがご理解のほどよろしくお願いします。
お客様にはご不便をおかけしますが、お互いの安心へつながることを願っておりますので、ご協力をお願いいたします。

malmu